2008年06月14日

花菖蒲です。

大村公園の花菖蒲です。

今日は人が多かったです。
桜の時よりも多かったかもしれません。

080614-2

Canon EOS 20D
TAMRON SPAF 90mm/F2.8(Model 272E)

隣接する競艇場でレースがあったんでしょうか。
かなり渋滞してたけど・・・

080614-1

Canon EOS 20D
TAMRON SPAF 28-75mm/F2.8(Model A09)


posted by とむー。 at 21:50| 長崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節の・・・色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。来ちゃいました!
大村公園行かれたんですね!
自分も、あの後休みのたんびに大雨で行けませんでした。
Posted by スリッド at 2008年06月24日 01:55
スリッドさん、こんばんは。

いらっしゃいまし!
今年は雨多いですよね〜
紫陽花はもう終わりだし、次は何でしょうね・・・

あっ、みなとまつりの花火が上がりますよ!
あれは撮らないと〜 (^^)
Posted by とむー。 at 2008年06月25日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

