2006年08月20日

はじめましてのご挨拶

どうもはじめまして。

通りすがりの方もこちらで一言どうぞ♪
posted by とむー。 at 23:17| 長崎 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ★足あと帳★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまして。 

先日、私もサファイアプリンセスと
コスタアレグラが出港するところを見て、
とっても感動しました。カメラを持って
いなかったのが残念!是非、私のブログ
でとむーさんのステキな画像を紹介
させてもらってもいいですか?

女神大橋にもいろんな顔があって
おもしろいんですね。 
 
Posted by iri at 2006年11月01日 23:26
iriさん、はじめまして!
2隻の出港をご覧になってたんですね。
良い天気でしたし、水辺の森公園あたりは見物の人が多かったでしょう。。

リンクでも何でもしちゃって下さ〜い! (^-^)ノ
Posted by とむー。 at 2006年11月02日 08:00
はじめまして♪ lonlonと申します。
雑誌「ザ・なが」→もりっきさんの「一眼レフデジカメ撮影日記」→とむーさんのブログへ参りました。素敵な写真ばかりで、また長崎に惚れ直しそうです。seesaaにてブログを書いていますので、そちらにてご紹介させてください。
Posted by lonlon at 2008年07月05日 17:25
lonlonさん、いらっしゃいませ。

紹介だなんて恐縮です・・・あまり更新してないし。。
Posted by とむー。 at 2008年07月06日 03:02
えへへ♪ もう勝手に紹介しちゃってま〜す。

ところでカテゴリの「路面電車な風景」、ワタクシかなり(笑)気になっております。
(路電が好きなもので・・・)

昨年は「長崎の10年先の交通網を考える」という会にて未来のエコな交通手段について語り合いましたが、長崎電気軌道の代表の方は大変知的なプレゼンをされていました。

日本で一番料金が安い「長崎の路面電車」、みんなで大切にしたいと思います。
Posted by lonlon at 2008年07月11日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22599850

この記事へのトラックバック
×

